スマートフォン版はこちら

国井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「国井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0067
住所 神奈川県横浜市戸塚区深谷町1610-80
電話番号 045-851-2600
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊東医院 神奈川県横浜市戸塚区矢部町14
清田小児科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町1505-3
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
前島内科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1577-68
小雀内科医院 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1123-2
東戸塚第一クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市戸塚区川上町88-1 東横ビル4F
ゆめはまクリニック 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3406
司命堂医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4090
ふじわらクリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町163
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1


おすすめ病院の口コミ

  • カイダコさん
    渡部クリニック 口コミ
    小さいころからアレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎を患っているので、こちらに通っています。
    まあ、俗に言う「かかりつけ医院」として利用させていただいています。

    院長の渡部先生はアトピー等の皮膚科やアレルギー、小児科がご専門で、よく漢方を処方してくださいます。
    さまざまな予防接種なども行っています。

    鶴見駅・京急鶴見駅からそんなに遠くないので、アレルギー・アトピーに悩まされている方などは是非一度訪ねてみてはいかがでしょうか。
  • ゆうさん
    総合高津中央病院 口コミ
    産婦人科でお産入院しました。夜中に駆けつけても受け入れてもらえました。食事はおいしく豪華で量もあり、一食ほどお祝い食もありました。部屋は6人部屋でしたがカーテンの仕切りもありプライベートは保てました。各ベッドにカード式のの小さなテレビがあり各部屋には小さな冷蔵庫もありました。母子別室で授乳は赤ちゃんの部屋に母さんが集まり3時間ごとにありましたが、夜はなかったのでぐっすり寝られました。赤ちゃんを窓越しで見る時間は決まっていてまた来客時間も決まっていたので他の人の家族などそれほど気にならなかったです。看護師の方に赤ちゃんの授乳の仕方やおむつのかえ方やお風呂での洗い方なども教えてくれました。費用は自然分娩で40万ほどでした。おおむね満足したお産を迎えられました。
  • ジロー丸さん
    松井クリニック 口コミ
    土日に診療があるので、社会人の自分にとっては助かります。
    以前から持病というかちょいちょい頭痛が起きる、偏頭痛持ちなので受診しましたが、豊富な経験と知識と持ってらっしゃるようで、いろいろ話をしていただいた上で、診断をされるのがよかったです。
    上からの決め付けない寄り添った診療だと感じました。
  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
  • takahashi,,,さん
    松村整形外科クリニック 口コミ
    口コミを見て受診してみました。
    やはり混んでいましたが、先生は優しく丁寧な診察と分かりやすい説明で、受付も笑顔で親切で丁寧でした。
    看護師さんも笑顔で丁寧で、気さくな感じで安心して受診出来ました。
    口コミ通りいい病院だと思いました。
    しばらくは通院します。
    何かあればココに決めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国井医院の口コミ詳細ページ上部へ